

ねこのばす!

しっかり伸ばす!!!

ということで、ボーマス8参加された方々お疲れ様でした。
ねこのばす!!!を手に取って頂いた方々本当にありがとうございます!
獣組一同よりお礼を申し上げます。
無事完売いたしました。
欲しかったのに買えなかった!という方々にはご迷惑をおかけしています。


これをきっかけに各Pに興味を持ってもらえたらと思います。
逆にCDに興味のある方が「ふーん、わんこそば」と気にしてもらえるとうれしいです。

MazoPには本当にお世話になりました。
並んだらパンフレットが売り切れてて、会場に入れたのは午後なのですが
混雑がすごくてちょっと挨拶して一回りして戻ったら
新アルバム売り切れてた/(^O^)\

以下、拍手のお返事です

more...

ニコニコ動画
メンバー
月別アーカイブ
獣組
獣組はねこのばすCDを製作するにあたり 「動物っぽい」を基準に召集されました。
頒布予定イベント

2010/05/09 ボーマス12
会場は大田区産業プラザPiOです。
サークルナンバー B:73
ミニアルバム【動物園】発行予定
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
 ナナイロパレット
 ヒーリングP
the toilet paper on the vintage wine in web-log
